2010年7月11日日曜日

iPhone 4購入

そんなわけで、夕方ヨドバシ吉祥寺に向かう。ちょっと待ってから無事機種変更手続き完了。

噂通りきれいな液晶。渡されたときに一瞬「印刷されたモックか?」と思ったくらい。

2010年7月9日金曜日

iPhone 4入荷 その2

ヨドバシから連絡。iPhone 4が7月10日に入荷するということなので、7月11日の夕方取りに行くことにする。

2010年7月2日金曜日

iPhone 4入荷 その1

ヨドバシカメラから電話があった。予約分のiPhone 4が明日入荷するとのこと。

が、明日から1週間出かけてしまうので取りに行けない。ダメ元で「11日の日曜日じゃダメか?」と聞いてみたが、調べた上で折り返し電話をくれてダメとのこと。予約したときに「3日以内に受け取ること」と言われていたので、まあしょうがない。キャンセル扱いになるかと思っていたら、予約は有効で次回入荷時に再度連絡をくれるということだった。

そんなわけで、まだしばらくお預け。